プ ロ フ ィ ー ル


このホームページを運営しているGAZUJI(ガヅジ)です。
みなさんはじめまして!

早いもので、私の経営となって3年目を迎えようとしています。
未だわからないことだらけですが、周りの先輩農業者さん達に
教えてもらいながら、自分なりに工夫をこらして営農をしています。

著者近影



15ha程の水田と、きゅうりを50mハウスに5棟ほど作り
経営の核としています。





このサイトの公開が始まったのは、今から3年ほど前のことです。
初めて自分のサイトをインターネットで見た時は感動したものです。

手の行き届かない部分、お粗末な点が多々見受けられると思いますが、
今後徐々に改善していくつもりなのでご容赦くださいm(_ _)m


〜このホームページ(ウェブサイト)について〜

このサイトの運営に関しては、一切資金を投入していません。
画像・イラストの編集、サイトの構成、すべてをフリーソフトでおこなっています。
サーバーさんも無料のところでお世話になっています。
手作りホームページと謳っていますが、厳密に言うと
HTML(ホームページを構成する専門の言語)の知識はなく、そのへんは
ソフトの機能で変換してもらっています。 ただいま勉強中です。


デザインに自信があるわけでもパソコンが得意なわけでもありません。
専門の業者に委託したり、市販のソフトを使えばもっと短時間で
いいものができあがったのかもしれません。

それでも私がフリーソフトにこだわったのは、
”お金をかけずにここまでできる”ということを身をもって示したかった、というところが
大きいです。(もちろん、お金をかけたくなかったところも大きいですが)



この方法が必ずしも正しいとは思いません。
ただ、初期投資をしておいて続かなかった場合を考えると
この方法でスタートするのは得策と言えるのかもしれません。
無料でホームページを作りたい方々への一つの指標となれればと思っています。



好きな食べ物 スパゲッティ・ラ〜メン・焼き肉
空知菓子舗のあんぱん
好きな飲み物 ビール・十勝のむヨーグルト・ウェルチ
嫌いな食べ物 なま肉、生臭いもの
嫌いな歌の歌詞 この場所で」 ここで、でいいじゃん
気になった夢の中の登場人物 『ムココ・メッササムサ・チンタッチ教授』『カキ名人』(サル)
印象に残った言葉 バカは、バカなりに、バカなんだ!!
幼少の頃の趣味 スズメなどの鳥を追い掛け回し、疲れさせた
ところを捕らえる。(未成功)
特技 人の髪を切る。(女の子の髪を切ったことも
ある。弟にはキレられる。)

p.s. ちなみにGAZUJIは保育園を中退しておりまーっす!

TOPにもどる

 TOP

 商品紹介

 
農作業紹介 

 
GAZUJIッてみた 

 
GAZUJIッちまったな

 
アクセス

 
リンク

Copyright たかはた農園   

inserted by FC2 system