TOP>リンク

  
      リ ン ク

お世話になっているサイト様へのリンクを貼らせていただいてます。
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
ぜひTOPページのほうにリンクしてくださいね。

※画像などに直接リンクを貼ることだけはしないでください。 



自動車板金塗装のショップ BODYMAN(ボディーマン)

お隣りの板金塗装屋さん「BODYMAN(ボディーマン)」。私も日頃より大変お世話になっています。お隣りとはいえ田舎なので100mは離れています。 私の弟のこぐま先生が東京で整骨院をやっています。東京へ行った際はぜひ寄ってください。たぶん、いつ行っても太っていると思います。 有名なFC2さん。こちらでHPをお世話になっています。私にとってはレンタルサーバーさんです。動画やゲームなど、色々あります。

HP制作業者さんですが、無料で作るやり方や基本的な技術も教えてくれてます。"alphaEDIT"の使い方はこちらで教えてもらいました。

「K本的に無料ソフト・
フリーソフト」さん。
簡単で便利な画像編集ソフトなど、HPに必要なソフトはほとんどこちらで教えてもらいました。

「フリーソフトナヴィ」さん。私が使っているHP制作ソフト”alphaEDIT”もこちらで見つけました。そう、全ての始まりなのです。

「ニュートラル」さん。
フラッシュを作っている方ですが、私はタイピングの練習をこちらでお世話になっています。
”寿司打”、”皿打”、”夜の森”など、楽しくておすすめです。

まだ参加して間もないですが、末永くお世話になる予感がします。相互リンクを結ぶための様々なプロセスを簡略化してくれます。当サイトへのご申請はTOPページのメニューからどうぞ!

私のように手作りで運営しているHPを紹介しているサイトです。先日、当HPも掲載して頂いたところです。自作でも、やり方ってたくさんあるんですね。とても勉強になります。



 『インターネットは基本的にリンクフリー』という理念から、断りをなく掲載させていただいています。もし、どうしても不都合がございましたらメールフォームにてお伝えください。


とりあえずのものですが、当サイトのバナーを作ってみました。
ダウンロードのうえ、ご自由にお使いください。

TOPにもどる

 TOP

 プロフィール

 
商品紹介 

 
農作業紹介   

 GAZUJIのヤってみた

 GAZUJIのヤっちまったな
 
 アクセス

Copyright たかはた農園  

inserted by FC2 system